カメラ小僧ならぬカメラおっさんのブログ

関西を中心としたイベント(お祭り関係)・花・動物・寺社などの観戦記録

てくてくパン祭りで美味しいパンを購入

今日は神戸駅を出て、すぐ近くにあるHDC神戸の地下1Fから3Fまでのフロアで行なわれていた、てくてくパン祭りを覗いてみました。


一番広い場所を使用していた地下1Fではこんな感じで、人気店は長い行列ができてました。10時開催で10時40分ごろにきたのでピークだったのかも。


他のフロアも人気店になると、30人は優に並んでいました。
なので、そんなにならんでなくて、美味しそうなお店2店でそれぞれ2個ずつパンを購入して、今日の晩御飯にさせて頂きました。
三時のおやつになったのもありますがw


なお、お昼にはHDC神戸から少し歩いた先にある元町商店街に入ってすぐにある、Hyogo Country Cafeさんで玉子かけご飯ランチ:600円を頂きました。
パンが続くのもなんだし、ご飯系がいいと思ってたので。


他にもランチを頂くのによさそうなお店も後からみつけましたが、最初に目に入ったので、ここに決めましたが当たりでした。


この後は、元町商店街をゆっくりお店をみながら歩いてましたが、色々と興味をそそられるお店が多くあり、今度はゆっくりまわってみようと思います。