カメラ小僧ならぬカメラおっさんのブログ

関西を中心としたイベント(お祭り関係)・花・動物・寺社などの観戦記録

オートメッセでのカスタムカーはかっこいい

大阪のインテックス大阪で開催されたオートメッセに行ってきました。
12月の大阪モーターショーにはちょっとした都合の関係上行けなかったので久し振りの車関係の撮影です。


9時入場なので、最初の入場待ち行列を避けようと9時半に来ましたが、まだこの行列待ちでした。入場までに30分間弱ぐらいかかりました。受付係の人数が少ないせいですね。


まずはどんどん見て回り、気にいったまたは物珍しいカスタムカーの撮影開始。


これは痛車になるんですかね?


ガルウイングは、結構増えました。


これを見て、マッハGoGoというキーワードが思いつきました。リアル世代ではないですが、このナンバーと色合いから。



これは横を縮じめて撮影したわけではないです。


これはイメージカー、それとも宣伝カー?


今回一番のド派手カスタムカー。この霊柩車って使われてるんですかね…



バイクのカスタム版も少し展示されてました。



これは車の上の人形のほうが先に目が行きましたw


後ろ部分が印象的でした


最後は85mmレンズの開放で撮影。綺麗。

多くの人で賑わってて、展示ブースも全て使用しており見応えはありました。
カッコイイのも多くありましたし。


カスタムカーの見た目に注目して撮影しましたが、内装も色々とカスタムされているのがみづらかったのは残念。
そろそろ色々と電子部品を付けまくったのがでてきても良さそう。