カメラ小僧ならぬカメラおっさんのブログ

関西を中心としたイベント(お祭り関係)・花・動物・寺社などの観戦記録

いずみよさこいをまったりと観戦

大阪の和泉市で行われた、いずみよさこいをまったりと観戦してきました。
泉北高速鉄道 和泉中央駅の近くで行われるこじんまりとしたよさこい祭りで、見たいなぁと思ったチームの演舞のみを観戦できればいいと途中から観戦を初めて、途中で帰るという気楽な感じでの観戦です。まあ、暑いっていうのもあったんですが。


まずは夢源風人Aチームから撮影開始。


次は彩鳴さんでのいつものお2人。



夢源風人Aチームで2回目の演舞


高知からわざわざゲストとして参加してくれているセントラルグループよさこい踊り子隊。
今年の高知よさこいでは踊らないとのことで貴重な演舞をみることが出来ました。


京都西陣阿国さん。4日にも演舞を撮影させていただきましたね。



いつも取らせていただいてる、バサラ風流倭尽 心舞さん



いなせもんさん



まだ少しよさこいの演舞は続いているんですが、このチームを最後にして観戦は終了。前日土曜日の観戦疲れもあるしで、早めに引き上げました。
よさこいも制限なしで復活してきており、踊り子のマスクなしも進んでいるので、今後もよさこいは楽しみです。


さて、次のよさこい観戦は、メリケンパークでのSaling KOBEです。