カメラ小僧ならぬカメラおっさんのブログ

関西を中心としたイベント(お祭り関係)・花・動物・寺社などの観戦記録

GAKUSEI FoodFes 2023でのよさこい

湊川リバープレイスで行われたGAKUSEI FoodFes 2023でのよさこい演舞を小鹿撮影の帰り道に行って来ました。


今回は、ステージ前に構えての撮影ではなく、少し離れた建物の階段状の場所からの撮影としました。こんな感じで上から目線での撮影は滅多にできないと思ったので。



これなんかは、ほぼ上からの撮影って感じです。


少しトリミングはしてますが、400mmでの撮影なら近くで撮影したようにはなりました。



これは階段を大分降りての分。実質1階ぐらいの高さからで、大分遠くなるのでこんな感じです。



写真撮影しながら、場所を移動していろいろな角度から撮影を楽しみました。
私以外はこんな場所で撮影していなので、自由な場所で撮影できました。


最後はなるべく正面からと思い、また階段を下りました。


たまにはこんな角度からのよさこい撮影もいいかもです。


今日の演舞は2部構成でしたが、早朝からの小鹿撮影に疲れていたので、この一部のみで終了し撮影終了。


このGAKUSEI FoodFes 2023での出店での食べ物は、もう少し食べたいって思わせるようなのが欲しかったです。