カメラ小僧ならぬカメラおっさんのブログ

関西を中心としたイベント(お祭り関係)・花・動物・寺社などの観戦記録

グランフロント大阪での Grand Wish Christmas 2022

毎年行われている、グランフロント大阪でのクリスマスイベントで、今年は「Grand Wish Christmas 2022〜『ハリー・ポッター』魔法ワールドクリスマスへの招待状」をやっていたので行ってきました。今回はスマホの撮影結果のみ。


まずは2階から。

カメラのように横の構図の方がいいかも。

1階に降りて近くから撮影。

その1回の正面?から。


今回はスマホ撮影というのもあり、なんか素直にというか面白みもないような構図になってしました。


ちなみに、2020年版はこんな感じ


2021年版はこんな感じ



その後、今回のついでなんですが、JR大阪駅5階「時空の広場」に寄ってみました。
夜ではないのでイルミネーションはなく、単に時計台のツリーの撮影。

もう一方の時計台のツリー。


こちらは、暗くなってのイルミネーションがあるときの方が良さそうでしたね。