カメラ小僧ならぬカメラおっさんのブログ

関西を中心としたイベント(お祭り関係)・花・動物・寺社などの観戦記録

夜だけやっているアイス屋さんで美味しいアイスを頂きました

前から興味のあった、17時以降から夜だけ開店するアイスクリーム屋さんに行ってみました。
お店は、JR西宮駅を北に上がった徒歩4分のところにある、「#愛す。 西宮本店」です。


こちらが、お店の外観。


店内はこんな感じ


一応、ここでイートインも出来、今回まだ外は寒いのでここで頂きました。


今回頂いたのはこちら。2月の新作のとろけるチョコアイス。

接客も良く、美味しくいただきました。舌休めのためと言われる、コーンフレークではなく、チョコクランチなのは良いですねぇ。



お店を出て、流石にアイスクリームだけでの晩御飯ではお腹が減るので帰る途中にある、こちらも17時以降からの夜だけ開店する光明軒というラーメン屋に寄りました。

中華そば:600円と、ご飯(200円だったかな?)だけのメニューです。昔ながらのシンプルなラーメンでした。創業70年を超える老舗とのこと。