カメラ小僧ならぬカメラおっさんのブログ

関西を中心としたイベント(お祭り関係)・花・動物・寺社などの観戦記録

久しぶりの銭形まつり特別演舞(よさこい観戦)は暑かった

以前は銭形よさこいとして7演舞場ぐらいの多くの場所でよさこいが見られれていたのが、最近はコロナの影響で未開催だったものが銭形まつりの特別演舞として行われることになったので、久し振りに行ってきました。
場所は、銭形と名前が付くことからもわかるように、香川県観音寺市です。


会場はステージとパレードの2会場で、まずはステージ会場から観戦


次はステージ会場へ。多分ですが、カメラ目線を頂けました!


また、ステージ会場に戻っての、見たい演舞を追っかけての撮影でした。
2会場が近くて良かった。


こっからは暫くパレード会場で撮影。こっちの方が三回ほど演舞するのと観客が少ないので撮影しやすいです。








天気予報では曇りだったのに晴れてたせいなのか、そんなに長い時間でのよさこい演舞ではなかったのですが、暑い一日でした。
今年は花火も見ようと思っていたのに、疲れてみることは出来なかった。。。残念。


ここのよさこいを見に来ると、いつも汗だくで疲れます。