カメラ小僧ならぬカメラおっさんのブログ

関西を中心としたイベント(お祭り関係)・花・動物・寺社などの観戦記録

イタミ朝マルシェで撮影前の朝食を頂きました

阪急伊丹駅からほど近い伊丹三軒寺前広場で行われるイタミ朝マルシェに行って、ここで朝ご飯を食べることにしました。


8時から11時までやっており、8時半に来た時にはもう結構な人がいました。


最初は、寒い朝ということで、温かいおでんを購入。

味が染みてて、美味しかった。寒い外での温かいのも良かったかも。


ちょっと物足りなかったので、次は別のお店で中華粥を購入。
ここは、ラーメンが人気で行列が出来てましたが、ラーメンだと多すぎるかもと思って、もう一つのメニューの中華粥としました。

これも軽くいただく分には良かった。


最後にドーナツ。これは後でお腹が空いて来たらと思って購入のみ。

その後の撮影場所への移動中に食べてしまいましたが、こちらも合格点。


音楽演奏とかもあるようでしたが、9時前ではまだ開始されないようで、それは聞かずに、ここでの朝食でお腹は満足したので、撮影場所に向かいます。


全部で10店舗ちょいぐらいのお店がでており、高校生もショップを出していましたが、私が買えるような内容ではなかったので、今回はパス。


この伊丹三軒寺前広場では、色々なイベントが行われていますね。