カメラ小僧ならぬカメラおっさんのブログ

関西を中心としたイベント(お祭り関係)・花・動物・寺社などの観戦記録

グランフロント大阪のツリーとその周辺

何度も撮影しているグランフロント大阪の今年のツリーを撮影してきました。


JR大阪駅から2Fを通ってグランフロント大阪の突き当りにあるツリー。
今年はメリーゴーランド風なのかな。


上の撮影場所から1Fに降りるために移動すると途中にあったREGOの展示会。ツリーにかぶせました。


1Fの正面からの撮影


人がいなかった右横からの撮影。



グランフロント大阪を出て西側を通ってるとこんなのが出来たんですね。
一時的なのかな?


TED HYBERでもクリスマス仕様


ヒルトンプラザでも入り口の上にツリーがあったので撮影。


この時期は色々な場所でツリーがあるので、ツリー撮影を目的に行脚するのも面白いかも。
来年、覚えていたらやってみよう。さしずめ、梅田スカイビルのツリーは近場だから、はずせないですね。